今日はOFF♪ | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!




今日はOFFということでメガネを変え、普段とは違う新鮮な気分でお出かけです♪




シルバージュエリーにも共通して言えることですが、小物を変えるだけで気分って自然と上がりますよね!




男は小物なんて良く言いますもんね♪














っというわけで早速朝に1度お店にきて、とあるモノを回収したのちカフェにやってきました♪




家じゃ誘惑が多すぎて勉強になりませんので(笑)




え、何を回収したのかって??








ターコイズのことが1から10まで書いてあるターコイズの本です!(笑)




当然ターコイズに関する様々な情報や謂われが記載せれている、まさにターコイズ本の名に相応しい


と内容となっております☆




そして今まさに僕は【1周年祭】に向け、忘れがちな細かな情報の再確認中です♪








とは言ったものの読めば読むほど見落としていた新たな情報を得るため、再確認というよりも普通の勉強と化してます(笑)




そしてターコイズはとことん深い世界だと改めて痛感しましたσ(^_^;)




まだまだ僕のお勉強タイムは続くので、今日はこの辺でおさらばします!!




明日のブログも是非お楽しみに(*^o^*)/~