シルバージュエリーvsアイウエア | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!


美しさとか経年変化とか、そういうファッション性の観点とは違った部分で「ジュエリーってやっぱりいいなー」っと昨夜ふと思いました…。


「だって買ったら買っただけ身につけられるじゃないですか!!」





漠然とそれだけ言われてもちっとも意味がわからないと思いますので、昨夜の僕のエピソードをお披露目します…。


僕はメガネ、かっこ良く言うとアイウエア置き場というのを部屋に設けています(爆)


そこで何気なく自分のアイウエアを眺めていると、何やら横目に入ったのは封も解かれていない紙袋…


当然箱のまま、当然新品(°д°;)


持つ喜びという美学は大いに共感できますが、結局身につけなきゃ意味がないんですよね。





ここで文頭に申し上げた…


「だって買ったら買っただけ身につけられるじゃないですか!!」に入っていきます。


いくら気に入って持っていても、2つのアイウエアを同時に身につけることってあります?


目って1箇所にしかありませんよね?


バックの中に忍ばせておくならまだしも、同時に身につけるってまずありませんよね?





しかしジュエリーはどうでしょう。


首も1箇所ですが、気に入ったのは全部身につけれるんですよ!!


更には2重3重でも身につけれるんですよ!


贔屓目抜きに完全にジュエリーの勝ちじゃないですか?(笑)


やっぱりジュエリー最高ですよ!!(爆)




そんな畑違いかつ不毛な戦いを、ひとり脳内でおこなっていた独身男の昨夜の報告でした…


どうぞ笑って下さい(泣)



こちらも気に入ったチャームを全部吊るころが可能なアイテムとなっております☆





BRASSツリーセット  ¥38800(限定 各100本)

フェザーチャーム(SILVER)  L・R  ¥3800(限定 各100本)



こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818


MAIL first.arrows.kyoto@gmail.com

営業時間 12:00~20:00 水曜定休


原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F


TEL 03-3479-8818