あくまでも自由なのですが パート2 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

ファーストアローズ京都店です!

前半に引き続き、早速内々の魅力について後半でも語っていきたいと思います。

皆様お付き合い下さいm(_ _ )m


「内々がいいのはわかったけどフェザー同士でないとだめなのー?」

ここからはそういう純粋な疑問を抱いた方、すでにお持ちのアイテムへのアプローチの観点においての疑問を抱いた方への追加演習とさせていただきます☆


率直な答えとしましては

「NO PROBLEM !問題ありません!」

ですがそれだけで身に着けるというのはちょっと個人的には抵抗があります(ノ_・。)

P-001R フェザー(L)+P-519R フェザー(M)

P-001R フェザー(L)+P-004R フェザー(S)

P-519R フェザー(M)+P-004R フェザー(S)

僕のからしたらどこかパっとしない、まとまりのない印象に思えます。


それでしたら今季のカタログのひとコマにありますような…

カタログ同様まさにこういった組み合わせがかっこいいのではないでしょうか?


もしくは先日フェイスブック、インスタグラムにて投稿させていただきました、派生系ではありますがハートフェザーを使用した…

フェザーも必ずしも偶数である必要もないのです♪


追加演習いかがでしたでしょうか?


ファッションなんて自由なものです。難しく考えすぎず様々な組み合わせに挑戦し、気に入ったスタイルでお洒落を楽しんでいただければなっと心底思っておりますm(_ _ )m


ただしかし私物からもわかりますように……

僕は圧倒的前半推進派です(爆)


2部にわたり長々とお付き合いいただきありがとうございました!


参考までに是非ご検討ください!!


こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F


TEL 03-3479-8818