ご来店! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

ファーストアローズ京都店です!


今日はスペシャルゲストが京都店に遊びに来て下さいました(^-^)/


「すごい似てるけどまさかね(笑)外国の人は判別難しいわ!」くらいに思い、目が合ったので会釈をし、けどやっぱり気になるのでショーウィンドウ越しに僕はその方を見ていました。まさかモノホンだったとは…(笑)


つい先日イベントを終えたばかりのジョーダンロウリー氏が妻さんとともに遊びにきて下さいました!


いきなりのことでびっくりしました。寝起きみたいな顔面ですいませんm(_ _ )m


朝イチにすこぶる効く目覚めの特効薬でした(笑)



なんでもロウリー氏はこのあと太秦映画村へ行き、侍になってくるとのこと…。


京都店のあり方といいますか、使い方といいますか、観光スポットとともに予定にブッキングするという100点満点なプランです!ありがとうございます!!


太秦映画村⇔ファーストアローズ京都店は案外近く、文句のつけようがありません。最寄駅から直通のバスも出ているくらいです♪


読者の皆様もこのロウリーパターンを参考に、是非ご来店ください!!



ロウリーご夫妻、ろーぐすスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _ )m


また是非お越し下さいm(_ _ )m



では「今日の逸品」です。


欠品がしばらく続いていた象徴的アイテムがようやく工房よりあがってまいりました!


僕も当然僕も飛ばしております☆皆様大変お待たせいたしました!!




P-400 イーグル(L) ¥97500


こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F


TEL 03-3479-8818