8月の催し | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

こんにちは。

花の木おおのですひまわり

8月ももうすぐ終わると言うのにまだまだ暑い日が続きそうですねガーン


さて今回は、音楽レクレーションと絵手紙のご紹介をしていきたいと思いますびっくりマーク

まずは音楽レクレーション音符


唱歌や懐かしの歌など職員がギターを弾きながら、皆さん一緒に歌ってみえますカラオケ

これは富士の山富士山の歌の様子です。踊りを交えてだったので笑いありの楽しい1曲でした爆笑笑
おおのの利用者様は歌が好きな方が多いので、とっても楽しそうでしたキラキラ

次にご紹介するのは、絵手紙ですアセアセ

お手本を見て描いてみえます。

色使いがイイですね指差し


栗や柿は秋を感じますね気づき

いかがでしたか!?
音楽レク、絵手紙、他にもイベントがありますが、利用者様が楽しんで頂けてる事がとっても
嬉しいですニコニコラブラブ
ありがとうございます飛び出すハート