☆介護予防教室☆ | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

本日デイサービス花の木近くの

本荘公民館にて

当施設の施設長(理学療法士)による

転倒予防教室を行いましたおねがいおねがいおねがい

 

 

岐阜市地域包括支援センター三里本荘様の主催で暑い中、

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたデレデレグッ星ルンルンキラキラ

 

 

 

 

転倒予防についてのお話や

座って行う筋力トレーニングなど

行いましたグラサンハート

 

 

 

「正しい方法で」「コツコツと継続」

 

が大事ということでしたねニコニコルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

皆様しっかりお話聞いていただき

 

運動してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

ぜひご自宅でも実践していただけると

 

 

嬉しいですほんわかほんわかほんわかスター花