☆7月☆ | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

皆様こんにちは爆  笑

岐阜市清のデイサービス花の木ですピンクハートハートグリーンハート

 

2023年も半年が経ち、びっくりしています不安煽り不安煽り

 

 

 

最近のデイサービス花の木岐阜では

 

6月で丸8周年を迎えました爆  笑爆  笑爆  笑お祝いお祝いお祝いチョキチョキチョキ

 

 

それをお祝いしてご利用者様が看板を作ってきてくれて、

 

演奏会まで開いてくれましたグラサンハート

 

 

 

9年目もデイサービス花の木も

 

 

よろしくお願いしますグラサンハートグラサンハートグラサンハート