忘年会♡ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています


12月ということで、
忘年会シーズンになりましたねチュー

あっという間に
1年終わってしまいますびっくり


とゆうことで、ファースト商事は
火曜日に忘年会でした♡


いつもはお店に行くのですが、
今回は秘密基地で鍋でしたラブ

フグとカニハート

蟹が大好きすぎる私は、
ひたすら蟹食べてました笑い泣き

まだまだ食べたいですチュー



そんな今日も
会社としては1週間の始まりで、
バタバタとアセアセ


年明け入居希望のお客様も
来られてます!!

入居日も
相談にのれる物件もありますので
気になる物件はお早めに星



気になる土地があったり、
空き家があったり、
持ち主がわからないし、
どこの業者の看板もないし、、、
でもちょっとここ気になる!
などなど、
相談に乗りますので、
お気軽にご連絡くださいねピンクハートハートピンクハートハート