おつかれさまでした! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

まだ仕事はしてますよニコニコ
お店は9時〜7時までなんですけど、仕事の関係でどうしても遅くなるって方や早い方がいいって方は、おっしゃっていてだければ遅くても対応出来る日がありますよグッド!
ただし案内は室内が暗いのでほぼ無理ですが…ガーン


今日は週明けなのと月末って事でバタバタしておりました💦
土地を売却したいって方がご来店いただいたので、またその物件もご紹介させていただきますウインク

お昼からは夢前に物件の案内に出掛けて、その途中で姫路市の市営住宅を見かけましたビックリマーク
{2659083E-4CBF-42FF-BBFE-4CBB02B53AEE}

{9A5A7A4F-2043-43EC-99DC-8311C4B551E4}

割とおしゃれな感じの建物でした合格
こーゆー感じの市営住宅ならいいですよねチュー

夕方は千草町に売物件の看板を設置しに行きました音譜やはり千種は少し寒かったですzzz
{735DBF2C-B3AB-49A6-9318-CE58D911D6C7}

看板を設置してると、近所のおばあさんが設置した看板を写真撮ってましたウインク
SNSにでもアップしていただけたらいいんですがアップ

明日から11月ですねビックリマーク
11月も元気に営業してますので、賃貸物件をお探しの方や売買物件のお話をお待ちしております照れ