家に~帰れば~シリーズ2☆ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています


今日から10月ですね!!!!

早いですね~キョロキョロ

朝はだいぶ寒くなったのに・・・

昼間はジメジメして暑いえーん

体調崩さないように、

みなさん気を付けて下さいねラブラブ




そんな今日は、

「家に帰ればシリーズ2」

ということで、賃貸物件をご紹介しますクラッカー



いつも山崎町ばかりなので、

今日は「たつの市神岡町東觜崎」にある

積和不動産のシャーメゾン物件アップ



まず1つ目目





オートロック物件ですニコニコ


ペットも飼えちゃいますドキドキ


ただし、小型犬1匹のみとなっております!!



室内は・・・


若干違うんですが、こんな感じで

カウンターキッチンになってます合格


写真が他の部屋のしかなくって、すみません汗

また撮りに行きますガーン




そして2つ目目






「揖保の糸 そうめんの里」の近くです!


この辺を通った方がある方は、見覚えがあるかなーはてなマーク


道路沿いにある物件ですビックリマーク


こちらは駐車場2台込となっております車


室内は・・・




こちらもカウンターキッチンで、

収納もいっぱいですニコニコ




ちょこっとの室内だけで気になるでしょ!?


(イラッてした方ごめんなさい。)



内覧可能ですので、ご連絡下さいにひひ


内覧だけでも結構ですドキドキ


とりあえず物件資料だけ欲しい!でも構いませんドキドキ


メールまたはお電話下さいチョキ





上記2件の神岡町東觜崎と

山崎町内の積和不動産の物件の窓口は、

全て当社になっておりますので、

ご不明な点はご連絡くださいグッド!



ちなみに福崎町の積和不動産の物件は、

福崎店が窓口になっておりますので、

福崎店でもお待ちしておりますニコニコ




(^O^)/