申請しております! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

すまい給付金ですよ!!
以前にもブログでお伝えさせてもらった、すまい給付金ウインク
お金がもらえるんですグッド!

{49FF8321-BE57-4713-AB3B-79F8E433BADD}



だいたいは工務店さんが、申請をしてくださるんですが、以前にも土地を買っていただいた方から「すまい給付金の申請手伝ってもらえませんかぁ?」って、電話がありまして、もちろんって引き受けました合格

{292EF27B-CCA3-448A-869A-D72922C2A6FF}


昨日と今日にお会いして申請書に記入してもらったり、必要な書類を持ってきてもらったりと、面倒なんですがしてもらいました汗
めんどくさいなぁ〜なんて言われてましたけど、たったちょっとの事でお金がもらえるのでやりましょって感じで一緒にさせてもらいましたウインク
僕も申請は初めてだったので勉強になりましたチョキ

無事におわり、後は郵送するぐらいですアップだいたい1ヶ月半から2ヶ月ぐらいかかるみたいです音譜


そしてなんと今日も藤原設備(株)さんにトイレの水漏れの修理ですクラッカー

{6D9708D5-FB16-42DA-93E1-799B2452EFC8}

今日は社長自ら直してくれました!!
いつも突発に頼むんですが、無理を聞いてもらって助かってます照れ

今週は雨の日が多いですが、元気に営業してるので、是非お越しくださいウインク