走りたい〜‼️ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

{3BD0A8FE-0B8D-48B9-B7D4-FBA841DB1162}

特に仕事には関係ないですが、芝生を裸足で走りたい〜って思いまして爆笑
こんな天気の日に裸足で走るとホント気持ちいいんですよ音譜今日は昨日飲み過ぎましたが、がんばってますデレデレ

今日は朝から中古住宅の案内がありまして、1日バタバタしてましたあせる

その中古住宅とは…まだ店頭に並んでいない物件ですウインク
人気の山崎小学校区の物件になります!!

まだ極秘にしようかなぁって思いながらも、やっぱりちょこっと写真を載せますねチュー

{DB89DE06-A8CF-4980-8A77-82E1E781F087}

1枚目は玄関までのアプローチもしっかりあり、なかなかいい感じでしょアップ

{6AC89848-1834-4A9B-B3BD-8E00BC27094A}

2枚目はなんと中庭クラッカーここは玄関からもみえるのでオシャレにしたいですよね口笛

{17378DA4-32F8-48AC-8CAD-2192B66F7F42}

ここは2世帯住宅として建てられてるので、二つ目のキッチンクラッカーこーやってあると友達が来た時でも家のキッチンを使わなくて酒盛りが出来ますよね酔っ払いしかもこの部屋にはトイレも別にあるんですよウインク

{6F2E7141-30F1-43D4-8B1C-D178F69CDF06}

最後に外観ラブしっかりと建ってますのでお買い得ですよグッド!
詳しくはお問い合わせ下さいね口笛
{F677DCCC-D38D-42C9-99E5-596C05929F24}



今日はまだまだ仕事が山積みなので、残業決定ガーン今から重要事項説明書の作成です滝汗机がヤバいので片付けしてからしますチーン