5年目♡ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています



朝晩と涼しくなってきましたね(^ν^)

でも朝の寒さに、
もう耐えれなくなってきてますチーン

そうです、寒いの大嫌いですえーん

夏が終わるのが寂しすぎですおーっ!

あっとゆー間でしたね…


そんなこんなで、もう9月!

なんと私、今日でこの会社に入社し、

まる5年目です照れ

早いです(笑)早すぎです(笑)

5年前なんか、

不動産なんて未知の世界でしたが…

まぁ未だにわからないことだらけです(笑)


日々勉強!

とゆうことで、5年目の私も

優しく、よろしくお願いしますねちゅー