今日からまたがんばりますよ! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

{640C7D34-2917-41AD-951E-3BC1093E5DA0}

雨が降りそうやなぁって感じの天気で、やっぱり降りましたねショック!


お休みをいただいてまして、ご迷惑をおかけしましたあせる

お休み中も沢山お電話がありまして、色んな話がありましたビックリマーク

今日は休み明けって事もあり、朝からバタバタと電話や仕事に追われて1日があっとゆー間に過ぎてしまいましたガーン
朝から沢山の方にご来店いただいて、不動産を売りたいとか、賃貸のお電話もいただいて、週末にご案内もさせていただきます爆笑
売買物件も沢山揃っていますし、賃貸も宍粟市では管理戸数1番ですグッド!
その他、大東建託や積水ハウスやパナホームや大和ハウスやレオパレスやミサワホームなど沢山の会社から選んでいただけますよ音譜
全ての会社に直接ご紹介出来るので、余計な費用や交渉等もかかりませんよアップ


今日は会社の人から【鳥取の梨】をいただきましたチュー
{12B2D213-E534-40D0-A87A-7D5AC4A56787}


さっそく食べて、やっぱり美味しかったですよウインク


週末も沢山の方にお部屋のご紹介が出来るように、物件を沢山揃えてお待ちしております照れ