本日より営業です^_^ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

長くお休みさせていただいて皆様にはご迷惑をおかけしましたあせる

お盆休みは楽しめましたか⁉️

晴れの日が多かったので、かなり日焼けされた方がいらっしゃるんではびっくり
そんな僕もかなり日焼けしましたショック!会う人、会う人に、よー焼けたったなぁって言われましたグラサン


今日は休み明けって事で、かなりバタバタしました滝汗
やっぱりかなり仕事が溜まってたので、休み明けはボーッとする暇がありません💦
そんなこんなで休み明けにもかかわらず、中古住宅の購入の希望がありまして、またバタバタしそうですウインク
不動産も売りたいって方もお電話があったり、メールでの売却査定もあったりと、かなり忙しくさせていただいております音譜
不動産が沢山揃っている当社へ是非お越しくださいニコニコ
お客様の新生活にきっといいお家が見つかりますよアップ