今流行りの... | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています


仕事とは全く関係ないblogもたまには書きます音譜



最近流行りのポケモンGOビックリマーク



のために、夜出ていたついでに、ポケスポットへ行くと、


山崎なのに、いっぱいの車が止まってました笑


ポケモンの力はすごいですね目



そして昨日は、


「high&low」を見てきましたドキドキ



そうです、三代目J Soul Brothersの大ファンですにひひ


high&lowはドラマも見てて、


やっと映画も見に行けて、次は10月に続編!!


見たすぎて、ワクワクしまくりですラブラブ!


続きが気になりまくりです!!


三代目のみではなく、EXILEファンの方、


ぜひ話で盛り上がりましょうにひひ


そんなこんなの休日を満喫しておりました音譜



ということで、来週11日(木)からは、お盆休みに入りますべーっだ!



みなさん、運転中のポケモンGOは禁止です!!


事故には気を付けて、1週間頑張りましょうビックリマーク