ついにやってしまった… | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

今日は姫路のお世話になってる方にお中元を持って行きましたニコニコ

その帰りに、お昼ご飯を食べて法務局によりましたニコニコ
{89BA3A23-67B1-4B36-99D0-6F0F2FAEB0A9}


法務局では謄本をとるのに、携帯に地番をメモしてて、見ながら申請用紙を記入注意
無事にもらって帰ってきました!

それからバタバタしてて、夕方に落ち着いたので、自分の携帯を見ようと思ったら、携帯がない!!探し回ったけどまったく見つからなかくて、自分の携帯に電話…こちら龍野法務局ですガーン
預かってるので、5時15分までに取りに来てくださいポーン急いで行きましたよアセアセ
{19D01208-52CA-4091-86B4-A0EA99732CDD}


無事に保管していただいてたので、命より大事な携帯があってよかったですチュー
それよりも年かなぁって思ってしまいますタラー