とりあえずの... | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています


みなさんご無沙汰しております。

梅雨明けが発表されましたねビックリマーク


梅雨って言うわりには、あまり雨が降っていなかったような気もしますが、、、


でも雨が大嫌いな私には、最高に嬉しいですアップ



ということで、久しぶりのblogひらめき電球


何を書こうか迷います。


物件の紹介などもしたいのですが、


何からしようかとか悩みどころ叫び




とりあえず、お休みのお知らせをしておきますべーっだ!



誠に勝手ながら


8月11日(祝)~8月17日(水)まで


夏期休暇とさせていただきます!!


皆様にはご迷惑をおかけしますが、


何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。



そして私は一足お先に、10日からお休みさせていただきますラブラブ目


感謝♡感謝♡



それでは、また更新する日まで爆弾













さぼり癖がひどいですよね?笑


気を付けます。気をつけましょうガーン