おすすめ賃貸物件① | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています


今日から3月です!!


朝起きたら雪!雪


道路に雪はなかったですが、真っ白でしたね雪


雨が降るより、雪の方が好きですラブラブ



っていう独り言は置いといて・・・




今日はおすすめの賃貸物件を紹介したいと思います!



城下小学校・山崎南中学校区の


メゾンパルティールビックリマーク


という物件!!


山崎町段の中国道沿いにありますニコニコ




なんとお家賃、値下げ中ラブラブ!


60,000円→53,000円ラブラブ!


2LDK(和室・洋室)の駐車場1台込ビックリマーク


さらに

敷金1ヶ月(60,000円)

礼金2ヶ月(120,000円)

だったのが・・・


敷金3.5万円(ハウスクリーニング代)

礼金1ヶ月!!



そして写真も少しだけ公開しちゃいますクラッカー


LDK!








明るさ合格

解放感合格



そしてベランダも...合格



いっぱい干せますよニコニコ



1階は専用庭になっておりますビックリマーク


写真がないので、気になる方は是非内覧を!!



今なら1階も2階も内覧可能目




ぜひぜひチェックしてみてくださいグッド!



http://www.chintai.net/detail/bk-C030001360000000000000350012/?vm=0




明日は定休日ですビックリマーク


また木曜日からお待ちしておりますニコニコ