オススメ物件 | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

宍粟市に分譲マンションって、

何件あるか知ってますか!?


実は…2つしかないんですチュー
賃貸マンションは沢山あるのですが…あせる


意外とけっこう貴重なんですよクラッカー
その1つが現在、売りに出されています音譜
それがリバービューYAMASAKIアップ
{1EEEAB3E-56DA-4119-9D42-7DD7868994CB:01}

揖保川沿いに建築されている、
非常に眺めも最高
風通しも最高
マンションなんです口笛

{64FFD61D-EA13-417B-AB68-AC5364D60FE0:01}

LDKはカウンターキッチン!!
こんな所で朝食食べたら最高ですよねウインク

{5EE3B653-056E-4935-830D-ACC4AD856401:01}

その名の通りリバービューニコニコ

マンションの良いとろこって、
鍵1本で戸締りできて、
オートロックなので安心ですし、SECOMも入っているので、
セキュリティーはいいですよ合格
田舎ではよくある庭の草むしりの心配もいりませんウインク

もちろん管理会社は
ファースト商事なので、
安心してくださいねグッド!

そんなマンション情報も盛り沢山の、
ホームページ見ていってくださいウインク