★磯丸水産★ | ファースト プレイス 代々木

ファースト プレイス 代々木

代々木から旬な情報発信します♪

こんにちわ(^O^)/

最近、磯丸水産の
カニみそ甲羅焼きに大ハマリしています。


ということで、昨日の夜は
一部社員で磯丸水産へ行ってきました

目の前で焼きながらお酒を飲めるのがいいですよね


ちなみにカニみそは食わず嫌いだったのですが
友人に進められ食べてみたところ


ウマーーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


となり、それ以来
来るたびに注文しています(笑)







みんなで飲んで食べて喋って
とっても楽しい時間でした。


が、、




最近太ったとお叱りを受けたので、
少し控えめにしようと
反省している野島でした。。(笑)







============================
住みたい人とお部屋の確かな掛け橋へ

【ファースト プレイス 代々木】

山手線『代々木』駅より徒歩1分
大江戸線『代々木』駅より徒歩1分
小田急線『南新宿』駅より徒歩3分

東京都渋谷区代々木1-32-15 第3白倉ビル3F
TEL:03-5333-0317
 FAX:03-5333-0318

 

 

============================