これって…… |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


コレって……笑


 昨日、夕張にいる友達から届いた荷物の中にコッソリ(´-┃入ってました(*'∀`*)v


 息子kunとニヤニヤ

 ご当地ショボーンって……各地にあるのかな?広島は何かな~はてな5!モミジ饅頭はてな5!牡蠣はてな5!

 見つけたら報告します(^_^)ゞ


 さて、昨日は父の日でしたね~。

 我が家は息子kun…パパにコップをプレゼントしてました。ステン構造の氷が溶けづらく、水滴が付かない物です。
「一生の宝じゃ!」と、若干大袈裟なパパに引き気味でしたが(笑)

 そんな旦那様、昨日自分用に
花火買ってましたキャハハ
 いつやるのかわかりませんが(笑)
 夏が終わるまでにはパチパチして下さい笑



 さっ、今週も張り切っていきましょう~かお上げ上げ