雨どす(ーー;) | ファーストのブログ

ファーストのブログ

輸入車カスタマイズ、メンテナンス、修理等

こんばんは〜

またまたブログが書けてませんでした

久々なんですが、うちのデモかーを少しリニューアルしました

名付けて、FSP

意味は富士を少し走るので、フロントブレーキを鉄に変えて、パットキツめのゴリゴリで頑張ります

まだ、あたりはついてないが、なかなか良さそう

これで、富士の1コーナーは安心して飛び込めそう

V8サウンド聴かせてやるぜ

{BB82762D-9BD8-428F-BA7F-C864DCFCAACD}

{C2082874-C440-46F4-8528-86D4B82DF627}

{32164B9F-0963-4E70-BE61-288C483F1770}


そして、昨日はダッジラム積載車で運ぶとゆうパフォーマンス

トラックで、アメ車トラックを運ぶと残念な事になります

{416F5FF0-CC62-46F2-976F-92455CE6A597}

{E600D9D1-466B-4EEB-BEF2-470C20DC59AD}

{6BA66557-FE29-4B16-8684-CE86F6E9B666}


レインボーブリッジは封鎖出来ても、アオリは封鎖できないので、半封鎖で、車屋さんまでドナドナ

とりあえず無事終わったから良しとしよう