2010年5月24日 Nさんもゴールイン! | ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

京都・四条烏丸で大人気!! 大人の女磨き&マナースクール☆大阪・神戸
ウォーキング、立ち居振る舞い、教養マナー、テーブルマナー、カラー・骨格ファッション、
お箸の持ち方、ブライダル、筆ペン、メイクアップレッスンetc.  


FFS奥田理恵のToday’sメッセージ
今日はNさんのブライダルレッスンを行ないましたョ。

素敵なダーリンを連れて、お見えになりました。


「彼、カッコいいんです・・・。」と照れながらおっしゃっていたので

私もちょっと緊張(笑)。


「でも本当かしらねぇ~」なんて、心の片隅でちょっぴり思っていたこと、大変失礼しました(笑)。



ドアを開けて 「OH!」 目

北村一輝さん似の素敵な彼でした♪


Nさんカップルは、15年お付き合いして、この度めでたくゴールイン!

長いです・・・。(でもタカアンドトシのトシさんも16年ですってニュースに載ってましたね(笑))

結婚を急いでいなかったので、のんびり順調に愛を育んでこられたのですね。

すでに立派なご夫婦です♪


彼は、日頃からレディファーストも心得てくれているナイスガイ。

Nさんも希望もあって、照れずに実行してくれるそうで、本当に優しいんですよね。

今日はそれほど暑くなかったのに、思わず冷房入れましたわ(笑)。


今日は華麗なエスコートもご指導しました。

その華麗なエスコートと、次第に、ニヤけていくお二人を写真でラブラブ

FFS奥田理恵のToday’sメッセージ


      FFS奥田理恵のToday’sメッセージ


           FFS奥田理恵のToday’sメッセージ


                 FFS奥田理恵のToday’sメッセージ


                                     
                    FFS奥田理恵のToday’sメッセージ
   

ねっ!ニヤけてますでしょ(笑)。

幸せそうなお二人を見るのは、私も嬉しいです。

Nさんのドレス姿も美しくて、本当の花嫁さんみたいでした。

きっと、当日は最高にきれいでしょうね!


結婚という節目を迎えられて、お互いの夢をさらに現実に近づけていけるよう、

支え合いながらしっかり歩んでいってください。

私も応援していますからね!


ご結婚おめでとうございます。おひなさま 末永くお幸せに!!


ファースト・フィニッシングスクールのHPこちら