padam!-101011- | 廃になるまで。

padam!-101011-


廃になるまで。-padam!



■2010/10/11

毎度の浅草。

高橋絵実さんの単独公演行ってきた。


この日のKURAWOODはKURAWOODじゃないみたいだ。

ハコの中は絵実さんワールド。

お客さんも気品なおばさまとおじさまが沢山いらっしゃる。

アクセサリーやお洒落な料理、黒いイラスト。


廃になるまで。-padam!


知り合い誰も居ないと思っていたのだが、まさかの知り合いに少々遭遇。

ずっと流れてるピアフの映画がとても気になる。



★★



ピアフに気を取られている間に演奏が始まった。

POUPEE DE CIRE POUPEE DE SON。

ピエールさんとのスタイルもとても好きですがバンド形態も素敵過ぎる。

ココの空間、ライブハウスだということを途中から忘れていた。


PVも幻想的でカッコ良かった。

寂しくて切ないハズなのに垣間見える温かさがとても柔らかい。

shimaさんの奇怪な映像でガツンと来ていた後に

MON AMANT DE SAINT-JEANのPVで魂抜かれた。



廃になるまで。-padam!


ライブ後、料理食べた。

高級レストランの味がするのに500円!

食材も絶対良いヤツなのに安過ぎる。

少々の罪悪感に駆られながらも美味しく頂いた。



★★



更にハコを出てからすき家でメシ食べたら

ポスターとパンフ忘れてしまって。。

すき家電話しようと思ったら番号何処にも載ってなくて。

ハコの店長さんに連絡して大変なご迷惑をおかけしてしまいました。。

ありがとうございます!スイマセン。。


絵実さんピエールさんお疲れ様でした!



-10/11おしまい-