歌舞伎町ゆく年くる年2009-091229 | 廃になるまで。

歌舞伎町ゆく年くる年2009-091229


灰になるまで。-秘密メモ--JAM-091229


■2009/12/29

昨日、横浜までデザイン業務。

で、寝て朝帰ってきて昼間のライブに行った。

場所は新宿JAM。


お馴染みのぶーしーさんと新宿の凪でラーメン啜る。

堪能した後、JAMへ入った。

トップはキノコホテル。

お客さんがすでに満員。キノコホテル、相変わらず

すごい人気です…ってデリシャかっ!ww


キノコの記事も色々好き勝手書いてますが、

ボクがキノコホテルを好きか嫌いかは

貴方の想像にお任せします。



★★



写真禁止なので写メ撮れないですが、スポニチの通り

支配人のディープキスがギターのケメさんを襲う。

ワイン口移しでケメさん酔った。ww

最前列で聴いていたボクの友達のしゅーさんが

支配人からワインを貰った。「これみんなで回して呑みな。」って。


しかし、そこで呑んだら回りからの視線が痛そう。ww

キノコホテルはJAMが一番しっくり来る。

聴きやすいしノリやすい。




灰になるまで。-秘密メモ--タイガーリリィ-091229


はい、お次がタイガーリリィ。

実はさっき受付でちょっと困った事態が発生しましてね。

夜中にザ・シャロウズの企画があるのですが、シンドーさんが

受付のオネーさんの隣で別に受付をしてらっしゃる。


その隣にはハコ入りしたばかりのタイガーリリィ。

シンドウさんはボクを見かけたので名前が予約してあると。。

そしていつも予約しているタイガーリリィ…ぐはっ。。

どのバンドさんで入ったかは、知る人ぞ知る。。



灰になるまで。-秘密メモ--タイガーリリィ-091229


はい久しぶりのタイガーリリィ、楽しかったでございます。

アサミさん復活して欲しいな…と思いながら、マスカラー♪

マスティーヌさんとかエミーリーさんとか、

本当に尊敬するのですが、ドラム叩きながらよく歌えます。


来年はライブほとんど休業されるそうなのですが、

また聴けること楽しみにしています。



灰になるまで。-秘密メモ--エミーリーさん-091229


ドリンク飲みながら次の気になるバンド。

エミーリー・ザ・サイザンス。

肉食女子エミーリーさんを中心とした

草食男子三人付のバンドです。


メンバーさん皆、誕生日近くてヤギ座って。ww

これがまた誕生日、思ったほど近い。想像以上に近い。

一日違いとか二日違いと言ったレベルです。



灰になるまで。-秘密メモ--エミーリーさん-091229


ドラムのエミーリーさん、以前はタイガーリリィの

ドラマー、その後キノコホテルの臨時従業員。

で、サイザンス結成。そうだ、ゴーグルエースのサポートもされていました。

草食男子に限らず、肉食美人エミーリーさんに

お会いした男は皆、「この人に喰われたいっ!」って

思うこと間違いないでしょう。ww


あ、ww←いらないか。


二秒直視できないくらい眩しい美人なので

この写メ撮るのはかなり苦労しました。



★★



しかし真面目に、エミーリーさん凄いッス。

なんでドラム叩きながら歌えるんだろうか。

神経バラバラにも程がある。カッコいいッスゎ。


この後、頑張って半径一メートル以内に

近づいてお話させて頂いた。

美人すぎて緊張して息ができねぇ。

これ以上目を合わせると石になってしまう。

エミーリーさんの綺麗さは天井知らずやで。


-つづk-