青い部屋。 | 廃になるまで。

青い部屋。

秘密メモ-NEC_1765.jpg
東京クレオパトラってダンサーさん達が
空気を艶やかに染める。ポールダンサーが
セクシー過ぎてカッコいい。
気を抜くと見ている顔がアホになりそうだ。
自分とお友達、ちょっと邪魔になっててごめんなさい(-人-)


次がコンカオリさん。ベースとギターがサロメさんです。
ZEROさんもぶーしーさんも、水のさんのベースラインの虜。
作曲センスも素敵で聴く度に酔ってます。


次が歌姫楽団。
一発目から美空ひばりさんのカヴァー。
超特急亜細亜号、ただそれだけの歌、出来心ときて
情熱の華、男5分5分女5分5分。

青林檎も機会があればここで是非聴きたいッス。


久し振りのピーコック。マナコさん相変わらず。
雰囲気がマリアンヌ様に似てる。w
最後の田渕さん、モノマネコーナーが
グダグダ過ぎてオモシロかった。ww
デリシャのチャーマーさんがゲストで司会やってた。

クレオパトラのニャンニャンダンサーさんに萌ぇた。
帰りはみんな一緒に帰った。


-6/28おしまい-