ごきげんよう
自然療法士のラクシュミー優です。



スパジリックは不老長寿の万能薬か!?
どうかということから。



答えはイエス
!!
健康で元気に寿命を全うすることが
できるサポートをしてくれるので
そういう意味でね。

でも
不老不死の万能薬ではないな。



ある程度症状が進んでしまっている病気は
西洋医学の力や薬が必要なことも多いし、
西洋薬でも不老不死には限界があるよね。


寿命は人それぞれで
若くしてこの世を去っても
年老いてからでも
寿命は寿命なんだよね。



現在、イタリアで販売されている
スパジリックは主に植物。
実際には鉱物も沢山あるけど
これは市販されることは
ないだろうな。



植物なら、別にハーブそのもので
いいんじゃないという話もあるよね?

ハーブそのものじゃなくても
マザーチンクチャー
(植物をアルコールに浸けて成分を抽出したもの)
とか
カプセルや錠剤になったハーブでいいじゃないと。







なぜ、わざわざスパジリックを選ぶの?
そのメリットは?



それは、より効果があり
深く身体に作用し、身体だけではなく
精神や魂にも働きかけるから。



そのままのハーブやマザーチンクチャーよりも
より効果的で即効性があるとしたら
どちらを選びます?
というシンプルな答え。



スパジリックの価格は
普通のマザーチンクチャーの2倍近く。


スパジリックを知らなければ、
説明を受けることができなければ
価格が安いマザーチンクチャーを買うでしょう。



摂取量がマザーチンクチャーは多量に必要なので
スパジリック1本で足りることが
マザーチンクチャーだと2本近く必要になる。
効果はといえば、スパジリックの方が断然ある。

となれば
スパジリックを選ぶでしょう~
!!


スパジリックってじゃあ、
なんでそんなに良いもんなの?
というと。



例えば花子さんという人がいたとして、
花子さんはしなやかで均整のとれた
健康な身体を持っている。

精神は気高く、少々のことではへこたれず凛としている。

何度もこれまで経験を重ねた深い霊性を持つ魂。


こういう本質を持っているものの、
花子さん全体としてはこういう本質以外にも
いろんなものがごちゃごちゃくっついている。


花子さんを必要とする時に
欲しい本質以外に
毒や要らないものまでもれなく付いてくることに。



そうなると余計なものをかき分けつつ
本質をものにできるまでも時間も手間もかかる。



ここでスパジリックの
植物の話に戻って考えると

植物の欲しい本質(原型)を
ダイレクトに
より人体に吸収しやすくなっているのが
スパジリック。


余計な毒素は削ぎ落とされ
欲しい本質(原型)が最高に研ぎ澄まされた
カタチになっているのがスパジリック。



なんだか、
こんな説明でいいのか?とも思うけど。

どうやったらわかりやすく伝わるんだろうと
試行錯誤しながら、この先も続けていきますね~。



自然療法士ラクシュミー優でした。
ごきげんよう