『昨日の詰所帰りのCoCo壱!』 | けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2021

『昨日の詰所帰りのCoCo壱!』









昨日は、分団研修旅行の打ち合わせで詰所にイキました走る人DASH!






大体は決まってきましたが、あとは細かいツメが必要な感じです煜






で、詰所の帰りの寄り道には『CoCo壱』で決まりです(笑)






ということで、昨日の夜飯はCoCo壱です煜






☆昨日メニュー☆







けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2009-111207_230258.jpg
≪ソース≫
ビーフソース
≪ライス≫
300グラム
≪辛さ≫
3辛
≪トッピング≫
豚しゃぶ
エビにこみ
オムエッグ






サラダはこちらですダウンダウンダウン







けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2009-111207_225654.jpg
チキンビッツサラダビックリマーク






12月からのメニューなのか、チキンビッツサラダがメニューに載ってたからソッコー注文しました煜






かなりアリですわぁ~煜






チキンビッツをトッピングにしてもイイぐらいですねグッド!







けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2009-111207_231201.jpg







けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2009-111207_230119.jpg
ごちそうさまでした猤






いつもの〆タイム煜







けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2009-111207_231340.jpg
杏仁豆腐ビックリマーク






昨日もしっかりキメました煜煜煜煜煜






《CoCo壱番長の2011年のキメ指数》






88/365日 2011年通算88キメ






よろしくどうぞ(o^-')b