『けいやん分団長は昨日の訓練後にCoCo壱番長に変身!』 | けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』的なブログ 2021

『けいやん分団長は昨日の訓練後にCoCo壱番長に変身!』









おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






昨日は操法訓練初日でした皂






新入団員の筋がなかなか良かったので、予定してたことよりも先に進んだ訓練が出来ましたグッド!






で、訓練が終わってから、詰所でちょいと雑談して帰宅です走る人DASH!






帰宅中に夜飯の食べにイッたんですが、向かった先は帰り道にある『いつものCoCo壱』ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






ニンニンさんとイキました走る人DASH!






けいやんセレクトダウンダウンダウン







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2336541.jpg






完熟トマト&チーズが入ってますグッド!






既に、何を食べたかわかる人にはわかりますよね(笑)






次に何を投入するかもわかると思いますが、投入しますよ(笑)







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2336141.jpg






単品ポテト&ツナ&ガーリックビックリマーク






毎度のパターンですが、投入しますダウンダウンダウン







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2337331.jpg
ポーク版ピザ風ドリームメニュービックリマーク






ポーク300㌘4辛に完熟トマト・チーズ・単品ポテト・ツナ・ガーリックビックリマーク






ヘビーに思うかもしれませんが、意外に軽いんですよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






ちびっこから女性まで大丈夫だと思います煜






ニンニンさんセレクトダウンダウンダウン







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2336341.jpg
手仕込チキンカツカレー300㌘1辛ビックリマーク






食べながら操法の話やら、選挙の結果の話ならをして完食ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2345181.jpg
ご馳走様でした猤猤猤猤猤






サラダは注文しませんでしたが、〆のコレは絶対に不可欠です煜







AC・Stalkers代表&CoCo壱番長けいやんの『よろしくどうぞ(o^-')b』-110411_2349131.jpg
杏仁豆腐ビックリマーク






杏仁豆腐は是が非でも欠かせないです煜






これからも、訓練後の帰り道でCoCo壱寄ることが増えそうです煜






《CoCo壱番長の2011年のキメ指数》






27/365日 2011年通算27キメ






よろしくどうぞ(o^-')b