もー | FIRE HORNS BLOG

もー

二人とも更新しないんで、あつきのブログにしよっと


連日のスケジュールで、今日は唇の調子が良くないなー
まーしょうがないよね、生ものだもんね唇って


最高に調子いいときって、柔らかくもなく固くもなくなんていうか、ぷるっぷるなわけです
それをキープするのが一番難しいわけです、はい。

昨日はふ◯◯(◯の数は関係ありません)のレコーディングだったけど、なんと、13時入りの、終わったのが23時とかだったから、10時間ですか???
そりゃ疲れましよねー

ラッパとトロンボーン吹いたんでなおさらです

さてさて、皆さんはどんな音楽聞きますか???
あつきは仕事柄音楽ズケだからほぼ毎日ハイノートトランペットつまりキュンキュン系wや、funk聞いたり、jazz聞いたりするんだけど、最近いいサイト見つけたよ

↓キュンキュン系例



海外のサイトで、もちろん無料なんだけど(キュンキュン系はありませんw)

http://www.sky.fm/


skyfm最高!

上がりたいときは70sとかおすすめね
lovemusicもいいよ!

いろいろ作業やりながら聞いてます
皆さん是非聞いてみて!!!



さて、そろそろリハに向かいますー
またねー