黒くなれ | FIRE HORNS BLOG

黒くなれ

あつきです

タイトル・・・・



ジュニアみたいに黒くなりたいとかそうゆうのじゃないですよ
願望はあるけど、俺、肌弱いんで
去年ジュニアと竜太さん達と海いって遊んで(2時間ぐらいだよ)たら、もう背中とかえらいことになっっちゃってたよ
もうああならないようにしよっと



話は脱線したけど

タイトルは俺が参加してるCDのことです!しかも明日発売!!!

近藤房之介 黒くなれ

もう、ちょうちょう有名な方だよ。レジェンドだよ



1曲目のROOTSOULってバンドで参加してます

1曲目ってなんか嬉しいよね
がっつり吹き倒しちゃってるんで興味がある方は聞いてください!

ほかにも参加しているの結構あるんだけどね、言っていいかわからないから・・・

明日はファイヤーホーンズのレコーディングだ
唇の調子がいいことを願います


23日は川崎のクラブチッタhttp://clubcitta.co.jp/でトランペット吹いてまーす
ごすぺるごすぺる!!!!!