最高だった | FIRE HORNS BLOG

最高だった

あつきです

4/10 モーションブルー横浜、来ていただきありがとうございました。200人のお客様にきていただきました。
2ヶ月前から準備して、じっくり暖めただけに最後の方は感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。あふれました。
そんなこと高校生の全国大会で金賞とった以来だなー。ちなみに高校のときは吹奏楽でした


$FIRE HORNS BLOG-高校三年生


ファイヤーホーンズはまだまだこれからです。応援よろしくお願いします!
いろいろと頑張らねば。
まずはライブでも言ったけど例のレコーディングだよね。
楽しみだ!!!

さてさて、今日は俺の大好きなトランぺッターのBill chaseの曲を演奏してみたよ