思い出の4/10 | FIRE HORNS BLOG

思い出の4/10

はんちゃんです!!(σ・∀・)σ
昨日モーションブルーに来てくださった方々、そして応援してくださっている方々本当にありがとうございました!!
予想以上に多くのお客様に来ていただき本当に幸せでした(@ ̄ρ ̄@)

昨日の本番で急にMCをすることになり、かなり慌てながらカッコいいMCをしようと心に決めていたのですが・・・・・
何故か笑いがおこってしまいました・・・( ゜∋゜)
何故だ・・・
何故なんだ・・・教えてください池上彰さん!!

自分ではかなり丁寧な言葉を使い話をしていたのですが・・・日本語は難しいですね(゜ρ゜)
三軒茶屋の話をする機会があったのですが、僕は『三軒茶屋さん』とさんを付けて丁寧に話したつもりが、地名にさんは付けないよとかなり突っ込まれてしまいました( °д°)

『・・さん』は目上の方や尊敬する方に付ける言葉ですよね・・・
僕の中では完全に三軒茶屋は目上だったのでさんをつけてしまいました( °д°)

ファンキーなかけ声と、2nd Stage涙を誘うバラードを吹いてめっちゃかっこよかったSAXのジュニアあにき。
熱いトランペットと最後の話で男泣きした姿がめっちゃかっこよかったアツキあにき。

僕は帰り道に気付きました。
あ・・・・俺笑いしかとってない・・・と・・・・
o(・_・= ・_・)o

来てくださった皆様、応援してくださっている皆様、モーションブルーの皆様、そしてアツキあにき、ジュニアあにき、義人さん、NOBU-Kさん、岸田さん、竜太さん、スガシカオさん。
本当に皆様のおかげで幸せな時間を過ごすことが出来ました!

これからも頑張りますので応援して頂けると嬉しいです!!

FIRE HORNS のホーン隊の個人のサイトです!興味ありましたら是非のぞいていってください!
何卒平等なクリックをお願い致します!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アツキあにき
http://music.crap.jp/atsuki_yumoto/index.php

ジュニアあにき
http://asakusaman.exblog.jp/

はんちゃん
http://ameblo.jp/hannda613/
http://nobuhide.weebly.com/


皆様いつも本当にありがとうございます!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



はんちゃんFIREε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ