あと3日!!!! | FIRE HORNS BLOG

あと3日!!!!






おひさし振りです♪ジュニアファイヤーだす^^






このぐうたら3人組すみませんww






だれか、更新するだろうという






他力本願寺の集まりでしたw






 






さあて






 






あと3日となりましたな!!!!!!






ぐわーすごいこんな気持ち久々!!






緊張と不安とでもわくわくと。






 






【Fire Horns Live!!!!】






@モーションブルー横浜









湯本淳希(tp)、近藤淳也(as)、半田信英(tb)、 坂本竜太(b)、


岸田容男(ds)、田中義人(g)、加藤伸也(key)


Charge:¥3,600(税込)2/26(土)発売開始


Showtimes:


open_4:00pm / showtimes_5:30pm & 7:30pm






 






ほんと大好き。 






 










楽しいのなんのって^^






でも、厳しいところもあってちょっとへこんだりw






とにかく、刺激的で暖かい場所です。






 






今からでもお友達誘ったり






ご家族誘ってみてください!!






みんなの力で、最高の夜にしましょう♪






主役はその場にいる全員だーーーーー!!






 






よろしく☆






 






あ、ブログのトップ画をいじりました。






やっとファイヤーホーンズブログっぽくなったな♪






 






写真をとったのはなんとシカオさんだよ!!






 






今日もがんばろ!!!!!






 






 






ジュニアFIRE