6連勝 | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

みなさんこんにちは

 
MANANですキラキラ
 
 
 
3月10・11日に行われた
 
三遠ネオフェニックス
vs
 
琉球ゴールデンキングス
 
 

白熱した試合でしたね炎
 
 
結果は2勝キラキラ
そしてトータルでは6連勝です筋肉
 
 
みなさんの熱いブーストが選手への力に変わった瞬間でしたね流れ星
この勢いのままCSに向けて駆け抜けていきましょうグラサンキラキラ
 
 
 
そして、嬉しかったことがありましたキラキラ
 
 
 
実は試合に行くと必ずMANANが見つけてくれるから近くまで移動してきましたラブハート
と言ってくださるブースターさまが、、、筋肉
 
 
 
更にブースターの皆様と会場を盛り上げていけるように私たちFireGirlsも頑張りますキラキラ
 
美味しい差し入れ いつもありがとうございます筋肉
{F950963C-9A96-44E7-BC1C-A6DAF2687737}
 
 
 
3月31日にはFireGirlsの体験レッスンが行われるので、
ぜひチェックしてみてくださいね流れ星
 
 
 
 
 
そしてこちらも熱いです🚃
運良く乗ることができましたルンルン
 
 
 
もちろんフェニックスが掲載されている
車両まで歩きましたグラサンハート
 
 
 
 
 
{D85317FE-A538-4050-9DF7-7C5A808A477B}
 
 
 
 
ますますバスケ界が熱くなりますねお願い
 
 
 
 
 
バスケと言えばスラムダンクバスケ炎
そして私は小さい頃によく見ていた、
スペース・ジャムの映画を思い出します🎬
 
 
スペース・ジャムを
知っている方いないかな、、、お願いお願い
 
 
 
 
 
さあ、今週末も試合ですキラキラ
 
 
バスケ3月17・18日(土・日)
@豊橋市総合体育館
 
対戦相手は
新潟アルビレックスBBです筋肉炎
 
 
 
 
 
 
全心全力フルブーストで会場を盛り上げていきましょうお願いルンルン
 
 
 
次回の更新もお楽しみに流れ星
 
 
マナン