プレイオフ1stラウンド! | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

みなさんこんにちは
ユミです

Golden Week真っ最中ですね
私も先日から大型連休に突入しています
ミサキから「この時期のディズニーは狙い目!」という情報を得て、
私も休暇を利用してディズニーシーへ行ってきました
パーク内のいたるところで行われているショーを見て回るのが大好きです
春を感じさせるようなステージがたくさんあって、とっても楽しめました


  

みなさんも春を感じにお出かけしてみてはいかがですか


さて、今週末はいよいよプレイオフが始まります
有明に向かうために、絶対に負けられないプレイオフ1stラウンド
みなさんの熱い熱い応援をお願いします

そして、この度私たちファイヤーガールズは、
bjリーグの"ベストパフォーマー賞"を受賞させていただくことができました
本当に嬉しいです
私たちがこのような賞をいただくことができたのは、
ブースターのみなさんを始めとして、私たちを支えてくださり、
応援してくださる多くの方々のおかげです

本当にありがとうございます

今週末のアミューズ豊田での試合では、
私たちの感謝の想いを伝えられるよう全力を尽くしたいと思います
そして、必ず 連勝して有明へ向って一歩前進していきましょう
みなさんの応援、よろしくお願いします
ユミ