滋賀遠征♪ | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

こんにちはラブラブ なつみですアップ
私達は、週末に滋賀に行って来ました‼︎
目的は、、、

photo:01

フェニックスの応援アップ
この日は、本当に悔しいですが負けてしまいましたあせる
後半の追い上げは凄かったけれど、あと1歩のところで悔しい結果となってしまいました。

そして‼︎ もう1つの目的‼︎
滋賀レイクスターズのレイクスチアリーダーズとの合同練習です音譜

photo:02

本当に中身の濃い時間で、勉強になり刺激になりました。
お互い普段やっているアップやパフォーマンスを1曲ずつ教え合いビックリマーク

photo:03

また、質問会の時間もあり、お互いのチームの良さと課題について深く話し合いました。
他のチームと交流する事で見えてくる、自分のチームのカラーを改めて再確認ニコニコ
チームのカラーを大切にしながらも、良い所は沢山吸収してもっともっと成長したい‼︎とメンバーみんなで気持ちも高まりました!!

photo:04

今回学んだ事を生かしてパフォーマンス、応援していきます‼︎
フェニックスの勝利を信じて私達はいつでも大きな声で応援していきますチョキ
皆さんも是非会場でパワーを届けてくださいアップ
一緒に戦いましょうアップ