vs京都戦!! | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

こんにちは
まおです
最近は暖かい日が続き春を感じることも多くなりましたね
梅の花が咲いているのをよく見かけるようになりました

 

先日出かけた京都には梅の木がたくさんあり、美しい街並みをさらに素敵なものにしていました
暖かくなってきたのでいろいろなところに出かけてみようと思います 

先日15日、16日には蒲郡市民体育センターで京都ハンナリーズとの試合が行われました 
土曜日は残念な結果となってしまいましたが、
日曜日の試合では我らがフェニックスが勝利することができました 
どちらのチームも譲らない白熱した2日間でしたね 

日曜は立ち見が出るほど、たくさんのお客様に来ていただきました
みんなの気持ちが一つになって勝ち取った勝利。
うれしいですね

 
 
そして毎回素敵な差し入れをありがとうございます
今回はハンナリーズブースターの方からも
たくさん差し入れをいただきましたよ 

今シーズンのゲームも残りわずかです 
王座奪還を目指して私たちも全力でフェニックスを応援していきます 

そして22日、23日にはアウェイで大阪エヴェッサ戦が行われます!!
フェニックスが勝利をつかむことができるよう、パワーを送りましょう

Let's go PHOENIX