bj Challenge Cup !! | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

こんにちは。
かきみです

すでにご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、
9月14,15日にかけて滋賀県大津市にて
bj Challenge Cup が開催され、
私たち新生ファイヤーガールズも参加させていただきました。

photo:05

新生ファイヤーガールズはいかがでしたか?

新メンバーと、新パフォーマンス、少し緊張気味の私達でしたが、
久しぶりにお会いしたフェニックスブースターのみなさんや、
他チームのブースターさんの笑顔
で、私達も元気をいただきました

photo:02

肝心の試合の結果は。。
というと、両試合とも接戦の末、4位という結果に終わりましたが
まだ開幕前!

浜松・東三河フェニックス
はきっとやってくれるはず!!
この結果を胸に私達ファイヤーガールズも一段と気を引き締めて頑張ります

接戦の時、試合が劣勢の時、
そんな時は 浜松・東三河フェニックスチアリーダーFire Girls  の出番です!!

もちろん、常に会場が盛り上がるように、
と心がけているメンバーですが、チームがピンチの時こそより張り切ってしまう私達
今シーズンも一緒に会場を熱く熱く盛り上げていきましょう~

photo:03

開幕の前にこのような機会を与えてくださった関係者の皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも温かく迎えてくださる滋賀ブースターの皆さん、
素敵なチアリーダーたち
関係者の皆さんにこの場を借りて、、
ありがとうございました  
とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

ホーム開幕戦は、bj Challenge Cup にて
3位決定戦で惜しくも負けてしまった滋賀レイクスターズとの戦いです!

滋賀ブースターの方にも、「ホームに行くからね!」という嬉し~い言葉をいただきました

フェニックスブースターの皆さん!
次は負けていられませんね!
開幕まであと少し!
開幕戦でお会いしましょう~!!


photo:06