今年も一年、ありがとうございましたm(__)m無事に今年の事務所での業務は終了しました! | ~フリューゲル通信~

~フリューゲル通信~

40代以上の働く人が理想とする なりたい自分になるための習慣化の自己実現力UPコンサルタント

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

心と感情のスイッチを押す 習慣化のセルフマネジメントアドバイザーのちさきです。

 

 

今日、仕事おさめの会社が多かったようですが、

 

 

接客業の方はまだまだ忙しい日々の真っただ中かもしれませんね!

 

 

どちらにしても、残り少ない12月をケガや病気のないように気をつけて過ごしましょう(*^^*)

 

 

そして、今年は たくさんの方と出会えました。

 

 

もちろん、Facebookだけでなく、ブログを通じての出会いもありましたが、

 

 

皆さんのご紹介をしていけば良かったのですが、

 

 

なかなかそこまでできず(>_<)

 

 

残念な思いもありますが、

 

 

これからは、出会った皆さんとの写メやブログのシェアもしていきたいと思います(*^^*)

 

 

ただ、お教室やその他、場所を考えて写メはいろいろと

 

 

個人の安全面を考えて公開しない場合もありますが、その際はお許しください。

 

 

そして、FLUGELの年内の業務も終わりましたが

 

 

ブログは続きますので、引き続き宜しくお願いします。

 

 

&

 

 

今年は幸せな年だった~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

この人、苦手かも・・・と思った方と仲良くなれたり、

 

 

思いがけないお仕事をいただいたり、

 

 

何よりも周囲にいてくれた人が素敵過ぎる( *´艸`)

 

 

来年は、更にもっとたくさんの人に出会いたいなぁ(#^.^#)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますm(__)m