リヨンセレブ南行徳の調理パン | でーれーええかげんじゃけー

リヨンセレブ南行徳の調理パン

超久々に撮影会でポートレート撮影
浦安の Natural Styleさんで。

帰り際にリヨンセレブ南行徳店でパンを購入。
この系列はうちの近くにはないんだよな。

帰宅後一眠りし、PCの HDDに空きを作って画像取り込み。
35mm F2Dの AFがあまりにもフリーズしてちょっとナーバスになっていたこともあってか
手ブレした写真が非常に多かったしょぼん
ピントが合っていないものももちろん多いけど。。。

ピント合わせに注意がいって構図は相変わらず下手くそ(^▽^;)

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン

でーれーええかげんじゃけー-リヨンセレブ南行徳の調理パン