セットリスト
01.トレジャー・ハンター
02.BROTHER
03.未来をかさねて
04.小悪魔ハニービー
05.KISS KISS KISS
06.チャイナタウン
07.Take It Time
08.Loser
09.Lady・バッカス
10.FLESH AND BLOOD
11.君と…
12.あの日、アイツに
13.雨に打たれて
14.オイ、そこのFriend
15.SWEET ROCK'N'ROLL
16.YES MY LOVE
17.傘
18.ディスコティック
19.スタイナー~逃亡者
20.ひとりぼっちのハイウェイ

アンコール
21.ワンナイトショー
22.コバルトの空
23.止まらないHA~HA


前記事にも書いたけど、Wアンコールが無かったのは
寂しかったかな!
今日20日はアンコールで2曲
「いつの日か」と「ルイジアンナ」を歌ったみたいです!
聞きたかったよ~。゚(T^T)゚。

明日の最終日はもっと凄いんじゃないかな!
バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ

バサラのつぶやきブログ