やっぱり永ちゃんは凄かったです!

今までいろんなカリスマと言われるアーティストのライブを見て来たけど、その誰とも違うオーラがありました!会場の雰囲気、ライブのノリも今まで経験したことのないライブでした♪o(^-^)o
バサラのつぶやきブログ-CA3C0497.jpg

興奮しすぎて疲れ過ぎたのか、今日は寝過ぎです!www

永ちゃんのトーク大爆笑は意外でした!(^w^)
週刊新潮に負けないでね永ちゃんwww

テイクイットタイムで火が点いて、逃亡者で叫んで、止まらないでタオル投げて燃え尽きました!

でも、Wアンコールが無かったのが寂しかったな~・・・
初日・2日目のセトリと一緒なら「いつの日か」が聞けると思ってたんで、ちょっとショックだった!(>_<)

でも、めちゃくちゃ楽しいライブでした♪また、見に行きたいな!