ふぅ~・・・・・
やっとPCの前ですw
メッセやコメントありがとうです!凄く元気出るよ!☆彡

先週のLIVE見終わって、次の日曜日は完全寝て曜日でした!
なにしろ帰ったのが夜中3時www
4時間LIVEはだてじゃないwレポゆっくり書きます!

そんでね、先月からバタバタと仕事が忙しくなってきまして、
今週も残業続きかな?って思っていた所に更にハプニング発生!

同僚の一人が月曜の夜に、貰い事故をされてしまって、両足骨折の
状態になってしまったんです!(´・ω・`)
この年末になって、とても悲しい辛い思いをしている同僚が心配です!
昨日の夜メールしました!気持ち落ち着くまで待ってたんです!
幸い思ったより元気そうな返信が来たので、少し安心していますけど!

しばらくは残業も続きそうです!がんがるぞい!(`・ω・´)ゞ

そう・・・・貰い事故で思い出すのが、かれこれ15年ほど前かな・・・・・・・
ある同級生が前方の車に追突事故をしたんですね。
それだけならまだ良かったんですが、その直後後ろからも突っ込まれた
そうなんです!それが運命の分かれ道・・・・・・
彼はちゃんとシートベルトをしていたんですが、それが仇となりまして・・・・・
内臓破裂で亡くなったんです。

この時ね、車の事故って自分がしない努力だけじゃダメなんだな~って
ホント感じたんです!故親父にもよく言われてました!
「前7割、後ろ3割見てろ!」ってね。
もし、後ろからや脇からの接触事故にも対応出来る位、車の運転には
細心の注意をして運転しろとね!

この年末は、車の量がかなり多いみたいなんで、車の運転には十分
注意したいですね!

先々週からまた身体の痛みが出て、だいぶ良くはなったんだけど、
今度は脇腹から心臓の上にかけて、痛みが出てきました・・・・・
なんなのかわかんないんだけどね?(-""-;)
でもまぁ・・・・動けないわけじゃないんで無理しないで行きます!

今週もいろいろありました!
マックチキン食べたし、チキンタツタ食べたし、ストショーフルリレも・・・・・・
って・・・・・・・・・マックばっかじゃん!wwどわははははははは

ちゃんとサラダも食べてるよ!
バサラのつぶやきブログ

最近はまってるのがこのドレッシング「コブサラダ」
美味しいよ!о(ж>▽<)y ☆

明日は、また大きなたまねぎの下に行きます!
16日から5日間武道館公演ってやっぱ凄いね!カリスマは!
また気まぐれに、リアルタイム更新するかも♪
先週ポータブルDVDプレーヤー(ワンセグつき)を買ったので、LIVE
映像を見ながら明日の開演まで楽しみます♪
それまでにこの痛み消えて欲しいな~♪

明後日はゆっくりするんでみんなのブログに行きたいです♪
そんじゃ今夜はこのへんで・・・・・ヾ( ´ー`)