伏見稲荷から京都駅に戻りました!

さぁ~そろそろお土産を買って、帰りの時間です!
バサラのつぶやきブログ
素敵な京都駅の大階段です!
バサラのつぶやきブログ
大階段の上からは京都の町が展望出来ます♪

バサラのつぶやきブログ
お土産を買いに地下街へ
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
そこでは、青森のねぶたまつりのデモンストレーションが行われていましたよ!
バサラのつぶやきブログ
お土産も買ったし、腹ごしらえ!
どこも混んでたんで、最後もまたらーめんwアホやww
京都
 拉麺小路です!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
柿岡や さんです!ここは、尾道らーめんです!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
らーめんとつけ麺を頂きました!両方とも魚醤の香りがくどくなく、
さっぱりしていて美味しかったです♪
段々綺麗になってく京都タワーです!
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
ずっと見ていたかったな~・・・・
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
京都・・・素敵な町・・・また来ます必ず!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
最高の秋の旅行でした♪ヾ(@^▽^@)ノ

京都の旅日記2009 おわり