掲載する記事の順番が逆になりましたが・・・・・ww

京都祇園から京阪に乗って着いたのがここ!
バサラのつぶやきブログ
伏見稲荷です!
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
立派な鳥居ですね♪ヾ(@^▽^@)ノ
再来年、平成23年は御鎮座1300年を迎えるみたいですよ!
凄い歴史ですよね!(ノ゚ο゚)ノ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
いよいよあの場所に近づきますよ♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バサラのつぶやきブログ
凄~~~い!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんてデカイんでしょうか!!!!
しばらく放心状態になるほど、見上げてしまいました!
素晴らしいしか出てきません!
更に進んでいきますよ~♪
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
小さくなってきた鳥居に入って行きますよ♪
バサラのつぶやきブログ

まさに、赤いトンネルですね♪
ドキドキしちゃうよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バサラのつぶやきブログ


途中の広場に着いたら、まだまだ先があるようですね!
さすがに時間がかかるよう(ここから2時間ほどあるそうです!)なので、今回はここまでにしましたが、今度は最後の所まで行きたいですね!最後はどんな小さな鳥居があるのか見てみたいです♪
バサラのつぶやきブログ

広場にね、こんなもの(おもかる石)がありまして、これを持ってみて、軽く感じるようなら、願いがすべて叶うと言われている石です♪
かみさんは重く感じたようですが、オイラは軽く感じたんですよね~!
清水寺の
弁慶の錫杖(べんけいのしゃくじょう)みたいですね♪
欲張りじゃなく、一つだけでいいよ願いは!
ずっと、健康な身体で生きて行ければいいな~・・・・・・
もっと強い身体が欲しいと願いました!
バサラのつぶやきブログ
鳥居の後ろはスポンサーの名前がありました!
有名な企業や地元の会社とか沢山ありましたよ!
帰り道動画撮りました!
こちらです!少し酔うかもwww


バサラのつぶやきブログ
伏見稲荷をあとにして・・・・・・・

このあと京アニ見学をして・・・・・・

京都に帰ります!
次の記事はラストです!

つづく