最近、不思議だな~って思うことがあるんです!
それは、グーグルとヤホ~~での検索結果がまるで違うこと!

何でなんでしょうね???
先日ね、久々にアクセス解析したんです!

そしたらこんな感じ!
バサラのつぶやきブログ
オイラのブログは、更新するたび「PING」を飛ばしてるんですが、まさかブログタイトルが検索で引っかかるとは思わなかった!www

↑の写真にも出てるんだけど、しょこたんの武道館セットリストが多いですね!そんで調べたら・・・・・
バサラのつぶやきブログ

ググルとオイラの記事がトップなんですよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジ!!
正直ビックリしました!あの日家に帰ってから、ググッても、mixi検索しても,誰も書いてなかったんですよ~!だから、・・・・・
「じゃ~~書いちゃおっかな!」ってねw
世界で1番早かったと思います♪
たぶんwwwww
でもね・・・・・・・・ヤホー検索だと、オイラの記事は全然出ないんです!何故???

あともう一つ、・・・・・・・・・まっくんのこと!
「奥井雅美 ブログ」で検索すると・・・・・・
バサラのつぶやきブログ

まさかの本人より上位にいた!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これはヤバイでしょ!wwwww
検索ひっかっからないように出来ないもんかしら?(-"-;A
大変申し訳ないです・・・・・どっか逃げたいw
でもこれも・・・・・・・・・・ヤホーでは出ないんです!
何故???

あと、・・・・「水樹奈々 シャッス」で調べたら・・・・・・
バサラのつぶやきブログ

ブログとして1番になってました!(今現在、全体で2番目(@_@)どひゃ)
奈々ちゃんのラジオより↑ってどういうこと?w
これも大変失礼かと・・・・・・・・(;´Д`)ノどうしよ
もちろんこれも、ヤホ-で検索しても何も出ません!

ヤホー検索と、グーグル検索の違いって、一体何なんでしょうね?
オイラには、さっぱり意味がわかりませんよ!A=´、`=)ゞ



ただ、今回思ったのは・・・・・
「ブログテーマ」って結構検索にかかるんだなって思いました!

なので、アクセス数を増やしたいとか思う方は、ブログテーマをたくさん「仕分け」した方が、検索にひっかかりやすいのでは?と思います!

オイラ、アクセス数は、別に気にはしてませんけどね♪

皆さんはどうかな?
この記事は「多事争論」なので、教えてくださいね~♪