京阪電鉄に乗って~・・・・
向うは有名な神社なんですがっ!!

唯ちゃんの命令でww
ちと順番代えて、先にこちらを紹介します!w
「すいやせんね~えへ、えへへへ」平沢 唯by唯
向ったのは、こちら!
バサラのつぶやきブログ
途中JRに乗り換えて、木幡駅へ!
そこから見える黄色いビルにはあの、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「けいおん!」で有名になった!
京都アニメーション本社があります!
バサラのつぶやきブログ
行った当日は、残念ながら連休だったので、休みだったのですが、平日だと製作風景を見させてくれるようですよ♪
バサラのつぶやきブログ
本社にはこんな紙が置いてありました!
本社から少し歩く所にショップがあるようです♪
行ってみましたよ!
バサラのつぶやきブログ
ビルの3階にあるようです♪階段を上っていくと・・・
バサラのつぶやきブログ
思っていたより小さい店でした!www
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
中に入るとあの、「らき☆すた武道館」で売ってたものや、京アニショップ限定のグッズが20種類くらいありましたね♪どれもここだけもしくは、通販だけのものらしいです♪
かみさんが展示してあった「けいおん!デスクトップアクセサリー」に一目惚れしたようwww
買ってしまいました♪
バサラのつぶやきブログ
限定タオルも一緒にwww
他にも、特大らき☆すたクリアポスターを買いました!
現在の、かみさんのデスクトップがこちら!
バサラのつぶやきブログ-CA3C0430.jpg
オイラのはこちらです!

デスクトップアクセサリーは、キャラ達がいろいろ言葉をしゃべってくれて面白いです♪
思ったより軽い(PC的に)ソフトなんで好きな方は、インストールして楽しんでくださいね♪
ショップを出た後、オイラ達は、京都で最後の・・・・・
ふわふわタイムをしました♪
バサラのつぶやきブログ
近くにあった喫茶店で美味しい
ショコラモンブランを頂きました♪ヾ(@^▽^@)ノ
いろいろ巡った京都の旅を思い返します♪

さて、・・・・・・

順番的に逆になりましたが、次に紹介するのは・・・・

あの、たくさんの鳥居があるところ♪

つづく