バサラのつぶやき♪

なんだかんだ・・・・・・・・・あれから1年・・・・・・
今年も、もう少ししか無いんだな~って
とても時間が早く感じる~♪

今年は、
仕事の事や、家の問題とかでストレスが溜まってイライラする事もあるけれど、
身体も良くなって来たし、精神的にも以前より安定してる日々が多いので、全体的に良かったかな♪
大好きなLIVEも沢山行けたし♪

オイラがこのブログを書き始めて、もう2年3ヶ月・・・・・
その間ココで繋がった、たくさんのブロガーさん、マイミクさん、
グリー友さん、リアルで逢えた方、LIVEで逢えた方・・・・
ホントに心より感謝♪

中には残念ながら消えてしまった人もいるけど、心の中にいます♪
いつの日かまた逢えますように・・・ジャーさん、鬼さん、FIONAさんへ

そんなオイラも、今日でLV36になりまんた!

めでたくアラフォーの仲間入り?

イヤだねぇ~マジでwww

この頃いろいろ考える事が多い!
自分の人生、このままでいいのか?とかね♪

ただ、自分らしい生き方をしたい!誰にも流されない人生!

そう・・・・・感じる36歳の誕生日です♪


バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ

これからも、ここにはオイラの美味しい記事LIVE記事
そして「喜怒哀楽なつぶやき」を書いていきます♪

ここはオイラにとって、リアルでの生活の為の活力を
たくさん頂ける場所です♪

これからもよろしくです~♪

バサラのつぶやきブログ

今日明日は、マッタ~~~リ過ごしま~~す♪
んじゃね~♪(・∀・)ノシ